東京都稲城市のどうぶつ病院 シンドウ動物病院

ANIMAL HOSPITAL SHINDOH シンドウ動物病院

桜が満開です。

4月になり新年度が始まりました。新しい生活がスタ-とした方も多いと思います。そんな中やはり4月といえば桜です。稲城にお住まいの皆さんはごぞんじですが、三沢川の桜も満開です。川岸の桜が川に吸い込まれるように咲いている様はとても綺麗で、どこの桜の名所にも劣らないものだと思います。昨日は女優の山村紅葉さんが、三沢川の桜の下で何かの撮影をしていたようです。「桜の下の紅葉」なんてちょっと面白いですね。でも春を感じるのは桜だけではありません。うちの庭ではヒメノオドリコソウに囲まれたチュ-リップが咲いていました。ちょっと珍しい光景だったので写真にとってみました。春はなんとなくウキウキするような嬉しい季節ですね。

image1 image2