東京都稲城市のどうぶつ病院 シンドウ動物病院

ANIMAL HOSPITAL SHINDOH シンドウ動物病院

『おしえて!わんにゃん通信』 No.1

こんにちわ♪

10月後半より病院内にて『おしえて!わんにゃん通信』を

新しく配布しております。

わんちゃん、ねこちゃんと飼い主さまが老後まで笑顔で過ごしていけるように、季節ごとに病気や予防、気をつけてほしいこと、最新情報など、みなさんに知っていただきたいことを伝えていければと思いつくりました。

今回は食欲の秋ということで危険な食べ物と秋のマダニ予防(ニュースでも取り上げられているFSTS)について書いてありますので下記のPDFからご覧ください。

そして気になることがございましたらどうぞお気軽にスタッフまで 。

U^ェ^U ワン

                                                                                                スタッフ 松橋

おしえて!わんにゃん通信 No.1